株式会社ひむか流通ネットワーク

日本のひなた宮崎県

弊社はIT導入補助金2022支援事業者です。詳細はお問い合わせください。

事業案内

EDI小売業支援サービス

自動発注システム

「自動補正機能」により、
小売業に最適な自動発注システムを実現します。
自動発注による受発注が軌道に乗るまで、徹底したサポートを行います。

自動発注

主な特徴

導入パターン

お客様の状況に合わせて3パターンから導入をご検討いただけます。

  • 1ライト型
  • 2EDIセット型
  • 3フルスペック型

主な機能

機能 機能概要
基本メンテナンス機能 基本設定画面 店舗/取引先/分類毎の基本設定を行います。
商品管理機能 商品設定画面 商品毎の設定が可能です。(最大/最低陳列数など)
商品一括設定画面 自動発注商品登録票Excelの取り込みにより、一括登録します
商品設定確認画面 自動発注対象商品の設定内容を一覧できます。
在庫メンテナンス画面 在庫数のメンテナンスを行います。
状況確認機能 商品履歴画面 発注勧告数の確認・訂正が可能です。商品毎の仕入・売上・在庫状況も参照可能です。
発注履歴サマリ 店舗/取引先/分類毎の自動発注稼働状況を確認できます。在庫数、陳列数の妥当性も確認できます。
ハンディ/タブレット連動機能 専用端末(Webハンディ)とタブレットで確認・修正を行うことができます。(商品設定、在庫修正、自動発注商品確認・修正)

※本製品はWebブラウザとインターネット環境が必要です

ページ先頭へ戻る