株式会社ひむか流通ネットワーク

日本のひなた宮崎県

弊社はIT導入補助金2022支援事業者です。詳細はお問い合わせください。

よくある質問

本部システムについて

本部でハードを保管すると、熱や湿気で壊れたりしないか心配なのですが。

弊社のデータセンターに置く事でシステムの保守が可能です。ご活用下さい。

夜に店舗から日報が届くまで、どれくらい売り上げたか分からない。例えばお昼の時間帯はどの店舗が一番売れたのか早めに知りたい。

本部システムで店舗を管理、好きなときに店舗の情報を閲覧・検索できます。(時間帯売上は1時間ごとに反映されます。)

今の管理システムでは、特定のPCに入っている特定のソフトを立ち上げないといけなくて不便ですが。

弊社システムでは、インターネット環境があって、端末にブラウザ(※)さえ入っていれば、場所や端末を選ばず確認できます。

(※)Internet Explorer、Google Chrome等、インターネットを閲覧するためのアプリケーション。

○○の機能があれば効率よく作業ができるのだけど、開発を依頼するのは高額になりますか?

まずはお電話(0985-64-1430)、またはお問い合わせフォームよりご相談下さい。低価格でお客様に合わせたカスタマイズも行っております。

取引先と、このシステムを使って発注や出荷管理をできればいいのに。

弊社のEDIサービスとも連携しておりますので、取引先への推進もお任せ下さい。

月額使用料ではなく、一括で購入したいのですが。

変化の激しい売場で頻繁に使用されるシステムですので、システムも可能な限り変化に対応していく必要があります。

よって、弊社システムはインターネット上で利用できる形(クラウド型)にし、随時弊社スタッフが管理運用を行っておりますので、一括支払での販売はしておりません。

詳しくはお電話(0985-64-1430)で弊社営業部へお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

店舗システムについて

システムを入れておくサーバーを自分たちで管理するのが心配なのですが。

弊社のデータセンターで保守が可能です。ご活用下さい。

先ほどすごく忙しかったため、どれくらい売上があったのか知りたい。

レジ(POS)と連携すれば、1時間ごとに売上を確認できます。

本部へ送る日報が面倒くさい。

本部システムと連携すると、本部でも日報の確認ができます。

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