株式会社ひむか流通ネットワーク

日本のひなた宮崎県

弊社はIT導入補助金2024支援事業者です。詳細はお問い合わせください。

お知らせ

【追加開催】会社説明会を開催します

このたび、下記の日程で会社説明会を開催することとなりました。

システムの企画・開発にご興味のある方、創造的な仕事にご興味のある方、
野心のある方、宮崎で働きたい等々…多数の方のご参加をお待ちしております。
「IT業界ってどういう世界?」という方も大歓迎です!
お申込みは 弊社採用 ページのメールフォームから!
リクナビ2022 からもお申し込み可能です。

【日程】:2021/05/21(金) 13:30~15:30
【イベント】:2022年新卒向け/ひむか流通ネットワークオンライン単独会社説明会
【概要】:ご来社できなくても大丈夫!オンライン会社説明会

【唯一、特化、密着、挑戦…どれかにピンときたら当社に向いています!】
私たちは、宮崎で<唯一>流通に<特化>したシステムの提案・開発・運営を行う、地元<密着>で、常に<挑戦>を続けている会社です。

元々流通業界の受発注処理は通信手段が複数あるため、とても面倒なものでした。
それを送信側の通信手段を変更せずとも、受信側で一元管理できるシステムを提供しているのが当社です。
宮崎には存在しなかった全く新しいシステムをご利用いただけるかは未知であり、創業はとても大きな挑戦でした。
結果は、創業以来三十年以上にわたってサービスをご利用ただいており、今では宮崎のみならず、九州一円、さらに北海道にまでお客様を抱えることができています。
今後はAIの活用を加速させ需要予測やデータ分析に注力し、クライエントの更なる業務効率化を絶えず推進していく計画です。
宮崎で唯一無二のITソリューションを展開する当社で、一緒に刺激的な仕事をしてみませんか?

前ページへ戻る

ページ先頭へ戻る